美容室への新たな視点:仙台でのヘアケアライフ

query_builder 2024/07/04 仙台 美容室
美容室という場所は私たちの日常生活に密接に関わり、ヘアケアの重要性を教えてくれます。この記事では、仙台での美容室活用法を考えてみましょう。

PROGRESS 仙台駅東口店

ロゴ
充実したトリートメントサービスをご提案している美容室を運営しております。髪質に合わせたオーダーメイドのプランをご案内し、乾燥やダメージ、くせ毛など、様々な髪の悩みに仙台で対応しています。
PROGRESS 仙台駅東口店
住所:

〒983-0852

宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2番10号

エンドウビル3階

電話番号:
022-304-0773

美容室の役割と重要性

美容室はただ髪をきれいにしてくれる場所だけではありません。美容師さんの技術と経験を活用して、ヘアケアを維持する重要な手段です。

美容室でのヘアケアの重要性

美容室でのヘアケアの重要性は、私たちの髪の健康維持にとって欠かせない要素です。美容室に行くことで、専門家の目によって自身の髪の状態をチェックしてもらい、適切なケアをすることができます。

美容室の美容師さんは豊富な知識と経験を持っており、髪の毛の悩みや状態を正確に判断することができます。髪の傷みやパサつき、頭皮の状態など、自分では気づきにくい部分も見逃しません。また、個々の髪の特性に合わせた適切なヘアケア方法や製品をアドバイスしてくれます。

排他的に美容室でしかできないトリートメントやヘッドスパなどの特殊なケアも魅力的です。髪の内部まで補修し、しなやかでツヤのある髪にしてくれるトリートメントは、自宅ではなかなか再現できない効果があります。

また、美容室はリラックスできる空間でもあります。忙しい日常生活から解放され、自分へのひとときを過ごすことができます。仙台の美容室は、地域の特色や雰囲気を取り入れたインテリアや、心地よいマッサージチェアなどでリラックス効果を高めています。

美容室でのヘアケアは、髪の健康を維持するだけでなく、心のリフレッシュにもつながります。仙台の美容室で自分自身へのご褒美を与え、豊かなヘアケアライフを送りましょう。

美容室でのカウンセリング

さらに、美容室で大切な要素となるのが、カウンセリングです。美容師さんは髪の状態だけでなく、ライフスタイルや個性に合わせたアドバイスをしてくれます。

美容室でのカウンセリングでは、まず自分の髪の悩みや希望をしっかりと伝えることが重要です。美容師さんはそれを元に、最適な施術方法やスタイルを提案してくれます。髪質や顔型、肌の色など、個々の特徴を考慮して、一人ひとりに合わせたアドバイスをしてくれます。

また、ライフスタイルや自己表現の要素もカウンセリングの対象となります。仙台の美容室では、地域のトレンドや季節感を取り入れたスタイリングアドバイスや、ヘアカラーやパーマの提案なども行われています。自分自身の個性や雰囲気を引き出すため、または新しい自分を見つけるために、美容師さんのアドバイスに耳を傾けることは大切です。

美容室でのカウンセリングは、相手とのコミュニケーションが重要です。自分の要望やイメージをしっかりと伝え、美容師さんとの信頼関係を築いていくことが必要です。十分な情報共有を行い、共に理想のスタイルを実現しましょう。

仙台の美容室では、丁寧なカウンセリングが行われており、個々のお客様に寄り添った提案がされています。美容室を訪れる際には、カウンセリングの時間を大切にし、美容師さんとのコミュニケーションを通じて理想のスタイルを追求しましょう。

美容室選びのポイント

美容室選びは非常に重要です。選びのポイントを考えてみましょう。

技術力

美容室を選ぶ際に重要な要素の一つが、美容師さんの技術力です。技術力のある美容師さんは、髪の状態を的確に判断し、適切な施術を施すことができます。

美容師さんの技術力は、髪の毛のカットやスタイリング技術に加えて、ヘアケアやトリートメントの知識も含まれます。美容室に通う目的は、髪をきれいにするだけでなく、健康的な状態を保つことも求められています。技術力のある美容師さんは、髪の健康を考慮しながら施術を行い、美しい髪を作り上げます。

仙台の美容室では、技術力の高い美容師さんが多く在籍しています。彼らは日々の勉強会や研修に積極的に参加し、最新の技術やトレンドを取り入れています。また、豊富な経験を持っているため、さまざまな髪の悩みや要望に対応できる能力を持っています。

技術力の高い美容師さんは、お客様とのコミュニケーションも大切にします。丁寧なカウンセリングを行い、髪の悩みや希望をしっかりと把握してくれます。髪の状態や好みに合わせたアドバイスをしてくれるため、より理想のスタイルを実現することができます。

美容室選びの際には、美容師さんの技術力を重視しましょう。美容師さんの経験や実績を確認するだけでなく、口コミや評判を参考にすることも大切です。仙台の美容室には、技術力の高い美容師さんが多く在籍しているため、自分に合った美容室を選ぶことができるでしょう。

コミュニケーション能力

美容室での美容師さんとのコミュニケーション能力も、美容室を選ぶ際に重要な要素です。髪の状態や悩みを的確に伝えるためには、美容師さんとのろう沿いが重要です。

美容師さんとのコミュニケーションは、カウンセリングの時間や施術中に行われます。初めての美容室の場合や新しいスタイルに挑戦する場合など、自分の要望やイメージをしっかりと伝えることが大切です。しかし、髪の悩みや希望をわかりやすく伝えるのは簡単なことではありません。

美容師さんはそのようなコミュニケーションに慣れており、優れたコミュニケーション能力を持っています。彼らは話し上手でありながら、お客様の話をしっかりと聞くこともできます。お客様が何を求めているのかを理解し、それを実現するための提案を考えます。

美容師さんとのコミュニケーションが円滑に行われれば、理想のスタイルやイメージを共有しやすくなります。また、お客様が安心感をもって相談できる関係性を築くことも大切です。美容室はリラックスできる場所ですから、自分自身を開放し、素直に自分の意見や希望を伝えましょう。

仙台の美容室では、美容師さんとのコミュニケーションを重視しています。アットホームな雰囲気や温かい接客で、お客様との距離を縮めています。美容師さんとのコミュニケーションが円滑に行われれば、より満足のいくスタイルを手に入れることができるでしょう。

美容室での技術力とコミュニケーション能力は、良い関係性を築きながらより良い結果を得るために欠かせません。美容室を選ぶ際には、美容師さんのコミュニケーションスキルも注目しましょう。快適なコミュニケーションができる美容室で、より素敵なスタイルを手に入れることができます。

美容室の利用シーン

美容室は様々なシーンで利用することができます。さまざまな利用シーンを考えてみましょう。

定期的なカット

美容室での定期的なカットは、髪を健康的に保つために欠かせません。美容室を定期的に利用することで、健康的な髪を維持することができます。

髪は日々の摩擦やダメージによって傷んでしまいます。特に毛先は乾燥しやすく、切れ毛や枝毛が生じます。これらのダメージを放置すると、髪の毛はますます傷んでいきます。しかし、定期的なカットを行うことで、ダメージの蓄積を防ぐことができます。

美容室でのカットは専門家の手によって行われるため、髪の状態に合わせた適切なカットを受けることができます。美容師さんは髪質や髪の成長スピードを考慮し、適切な長さやスタイルを提案してくれます。

定期的なカットによって、髪はより健康的で美しい状態に保たれます。パサつきや広がりが減り、まとまりのある髪に生まれ変わります。また、カットによって髪の形やラインを整えることで、より美しいスタイルを実現することができます。

仙台の美容室では、髪の健康維持を目指したカットが行われています。地域のお客様の髪質や環境に合わせたカット技術が提供されています。定期的なカットを受けることで、仙台で輝くような健康的で美しい髪を手に入れることができるでしょう。

美容室のカットは、髪の健康を保つだけでなく、心のリフレッシュや自己表現の一環としても重要です。定期的なカットを通じて、日々の生活に活力を与えるような美しい髪を手に入れましょう。

スペシャルな日のスタイリング

特別な日には、美容室でのスタイリングを楽しむこともおすすめです。結婚式やパーティーなどのスペシャルなイベントに出席する際には、美容室でのスタイリングをしてもらうことで、一段と特別な一日を過ごすことができます。

美容室でのスペシャルな日のスタイリングは、豊富な知識と経験を持つ美容師さんが担当します。彼らは最新のトレンドやヘアスタイルに詳しく、お客様の要望やイメージに合わせたスタイリングを提案してくれます。

特別な日のスタイリングでは、ヘアアレンジやアップスタイルなど、普段のスタイルとは一味違った華やかなヘアスタイルを実現することができます。美容師さんの技術によって、髪を上手にまとめ、バランスの良いスタイルを作り出します。

また、特別な日にはヘアアクセサリーやヘアピンなどを使った装飾も大切です。美容室では、ヘアアクセサリーや装飾品のアドバイスもしてくれます。自分のドレスやメイクと調和するようなアイテムを選び、より一層の華やかさを演出することができます。

仙台の美容室では、特別な日のスタイリングにもこだわりがあります。地域のトレンドや季節感を取り入れたスタイリングを提案してくれるため、他の人と差をつけたい場合や自分らしいスタイルを求める場合にもぴったりです。

スペシャルな日のスタイリングは、日常の範疇を超えた特別なひとときです。美容室でのスタイリングを通じて、自分自身を特別な存在として演出することができます。仙台の美容室で自分らしいスタイルを手に入れ、特別な日をさらに輝かせましょう。

自宅でのヘアケア

美容室だけでなく、自宅でのヘアケアも大切です。自宅でできるヘアケアについて考えてみましょう。

シャンプー・トリートメントの選び方

髪の健康を保つためには、シャンプーやトリートメントの選び方も重要です。美容室でのヘアケアに加えて、自宅でのシャンプー・トリートメントの方法を見直してみましょう。

シャンプー・トリートメントを選ぶ際には、自分の髪質や頭皮の状態に合わせたものを選ぶことが大切です。髪が乾燥している場合には保湿効果のある製品を、オイリーな頭皮やベタつきが気になる場合にはさっぱりとした製品を選びましょう。

仙台の美容室では、地域の特性や気候に合わせた製品も取り揃えられています。湿度の高い夏や乾燥する冬におすすめの製品など、季節に応じたケアができるでしょう。

シャンプー・トリートメントの成分にも注目しましょう。髪を優しく清潔に洗い上げるだけでなく、補修や保湿効果のある成分も含まれていると良いですね。保湿成分や植物エキスなど、髪に必要な栄養を与える成分が配合されている製品を選ぶことで、さらに効果的なケアが可能になります。

また、香りやテクスチャーにもこだわって選ぶこともできます。好みの香りでリラックス効果を得たり、使い心地が良くて扱いやすい製品を選ぶことで、シャンプーやトリートメントを使うこと自体が楽しみになるでしょう。

シャンプー・トリートメントの選び方を見直すことで、自宅でも髪の健康をサポートすることができます。美容室でのケアと併せて、正しい製品選びを心掛けて、仙台で美しい髪を手に入れましょう。

ホームケアのコツ

美容室でのケアだけでなく、自宅でも正しいホームケアの方法を取り入れることで、美しい髪を保つことができます。ホームケアのコツを見直してみましょう。

まず、適切なブラッシング法を身に付けることが重要です。髪をブラッシングすることで、血行を促進し頭皮のマッサージ効果も得られます。しかし、間違ったブラッシングは髪を傷める原因になります。毛先から根元に向かってブラッシングすると髪が切れやすくなるため、根元から毛先に向かってゆっくりとブラッシングしましょう。

また、トリートメントの使用方法にもコツがあります。髪の長さや状態に応じて必要な量を適切に使い、髪全体にムラなく馴染ませるようにしましょう。トリートメントは髪の中に浸透し、補修効果を発揮するため、適切な時間を置いて洗い流すことも重要です。

さらに、シャンプー時の水温にも注意しましょう。熱いお湯は髪と頭皮を乾燥させる原因となりますので、ぬるま湯や涼しい水温で洗うことを心掛けましょう。また、シャンプーは豪快な泡立てはせず、やさしく指の腹で頭皮をマッサージしながら洗うことが大切です。

さらに、ホームケアのコツとして、食事や生活習慣にも注意しましょう。栄養バランスの取れた食事や十分な睡眠をとることで、髪の成長や健康をサポートすることができます。

美容室でのケアとホームケアの両方を大切にすることで、美しい髪を持つことができます。仙台の美容室では、正しいホームケアの方法やコツもアドバイスしてくれるでしょう。美容室でのケアとホームケアを組み合わせて、仙台で健康的な髪を手に入れましょう。

美容室との信頼関係

美容室との良好な関係性は、髪の健康を維持する上で重要です。

美容師との信頼関係の構築

美容師との信頼関係を築くことは、美容室でのヘアケアをより充実させる上で重要な要素です。信頼関係があれば、より良いアドバイスやサービスを受けることができます。

美容師との信頼関係を築くためには、まずお互いにコミュニケーションを取ることが大切です。自分の髪の悩みや希望を率直に伝えることで、美容師さんもより適切なアドバイスをしてくれるでしょう。また、美容師さんも自分の技術や思いを丁寧に伝えることで、お客様との信頼関係を築くことができます。

信頼関係を築くためには、十分な情報共有も重要です。美容師さんに自分の髪質や過去の施術歴、好みなどを伝えることで、より個別に対応してもらえます。また、過去の施術や提案の結果を共有することで、自分の髪の変化や成長を確認することもできます。

信頼関係を築くためには、美容師さんへのフィードバックも大切です。施術後の感想や気に入った点、改善してほしい点などを素直に伝えることで、美容師さんも次回の施術に活かすことができます。お互いの意見を尊重し合い、共に理想のスタイルを追求することが信頼関係の築き方です。

仙台の美容室では、美容師との信頼関係を築くために様々な取り組みが行われています。丁寧なカウンセリングやコミュニケーションを大切にし、お客様との信頼を築いています。また、美容師さん自身も地域のお客様に寄り添った提案や施術を行うことで、信頼関係を深めています。

美容師との信頼関係が築かれると、髪の悩みや希望をより細かく伝えることができます。そして、お互いがイメージする理想のスタイルを実現することができます。信頼関係を大切にし、美容室でのヘアケアをより満足のいくものにしましょう。

コミュニケーションの重要性

美容師とのコミュニケーションの重要性は、美容室でのヘアケアにとって欠かせない要素です。自身の髪の悩みや希望を明確に伝えることで、美容師さんとの良好な信頼関係が構築されます。

コミュニケーションを通じて、美容師さんはお客様の髪の状態や悩みを正確に把握することができます。そして、それに合わせた適切なケアや施術方法を提案してくれます。美容師さんは豊富な知識と経験を持っており、お客様の要望に応じて最適なアドバイスをしてくれます。

コミュニケーションを通じて、お客様自身も美容師さんの技術や考え方を理解することができます。美容師さんがなぜその提案をするのか、どのような効果があるのかを聞くことで、髪のケアやスタイリングに対する意識が高まります。

信頼関係を築くためには、コミュニケーションが円滑に行われることが重要です。お互いに尊重し、遠慮せずに意見を交換することで、より良い結果を得ることができます。美容師さんもお客様の意見を真摯に受け止め、共に理想のスタイルを目指していきます。

仙台の美容室では、コミュニケーションを大切にする姿勢が見受けられます。丁寧なカウンセリングやアフターケアの対応など、お客様とのコミュニケーションに時間と労力をかけています。

美容室でのコミュニケーションは、お客様の髪の健康を維持するだけでなく、心地良いサロン体験を提供するためにも重要です。しっかりと意思疎通をし、良好なコミュニケーションを築くことで、美容室でのヘアケアをより満足のいくものにしましょう。

美容室での新しい試み

美容室は新しい自分を発見する場所でもあります。新しい試みを考えてみましょう。

新しいヘアスタイルの挑戦

美容室は新しいヘアスタイルを試す絶好の場所です。自身のイメージを一新したり、最新のトレンドを取り入れたりすることで、新たな自分を発見することができます。

美容師さんは豊富な知識と技術を持っており、さまざまなヘアスタイルを提案してくれます。自分の髪の長さや質感、顔型、ライフスタイルなどを考慮しながら、最適なスタイルを選ぶことができます。

新しいヘアスタイルに挑戦することで、自信を取り戻したり、個性や魅力を引き出したりすることができます。人生における新たなスタートや特別なイベントに合わせて、華やかなヘアスタイルで臨むこともできます。

仙台の美容室では、地域の特色やトレンドを取り入れた新しいヘアスタイルを提案しています。自分に似合うスタイルや、自分らしさを引き出すスタイリング方法をアドバイスしてくれます。

新しいヘアスタイルに挑戦する際には、美容師さんとのコミュニケーションが重要です。自分のイメージや希望をしっかりと伝え、美容師さんとの信頼関係を築くことで、理想のスタイルを実現することができます。また、トレンドや季節感を取り入れた提案も積極的に受け入れてみましょう。

新しいヘアスタイルを試すことは、自己表現の一つでもあります。美容室でのヘアスタイルチェンジは、自分自身を新たな視点から見つめ直すきっかけにもなるでしょう。仙台の美容室で新しいヘアスタイルに挑戦し、魅力的な自分を引き出しましょう。

新たなケア商品の導入

美容室では新たなケア商品を試すこともできます。美容師さんのアドバイスを活かし、自分に合った新しいケア商品を導入してみましょう。

美容室でのケア商品は、独自の成分やテクノロジーを活かしたものが多くあります。例えば、髪の補修や保湿効果が高いトリートメントやパック、ヘアオイルなどがあります。美容師さんと相談しながら、自分の髪の悩みや目的に合った商品を選ぶことが大切です。

仙台の美容室では、地域の特性やお客様のニーズに合わせたケア商品を豊富に取り揃えています。地元で開発された商品や、自然由来の成分を活かした商品なども見つけることができます。美容室での専門家の知識を活かして、新たなケア商品を探してみましょう。

新たなケア商品を導入することで、より効果的なヘアケアができるだけでなく、美容室でのケア効果も長持ちすることがあります。美容師さんからのアドバイスと組み合わせながら、自宅でもプロのケアを実践してみましょう。

ケア商品を選ぶ際には、自分自身の髪の状態や悩みを考慮しましょう。それに加えて、商品の成分や使用方法、効果などもチェックしておくことが重要です。美容室でのアドバイスを参考にしながら、自分に合うケア商品を見つけましょう。

仙台の美容室は、新たなケア商品の導入にも積極的に取り組んでいます。美容師さんが最新のトレンドや技術を取り入れながら、お客様に最適なケア方法や商品を提案してくれます。美容室でのケアと自宅でのケアを組み合わせて、美しい髪を手に入れましょう。

美容室とライフスタイル

美容室は私たちの日常生活とも深くつながっています。

美容室とリラクゼーション

美容室は髪のケアだけでなく、リラクゼーションの場所としても利用できます。忙しい日常から解放され、自身への時間を楽しむことができます。

美容室は居心地の良い空間が提供されています。心地よい音楽や照明、リラックスできる空間デザインなど、リラクゼーション効果を高める工夫が凝らされています。美容師さんの丁寧なケアや心地良いマッサージも、日々のストレスを解消してくれます。

美容室では、シャンプーやトリートメントの際に頭皮マッサージが行われることもあります。頭皮の血行を促進し、リフレッシュ効果を得ることができます。しっかりとしたマッサージは、ストレス解消やリラックス効果が期待できるだけでなく、髪の成長や健康にも良い影響を与えます。

美容室でのリラックス効果は、自己ケアや自分へのご褒美としても利用できます。忙しい日常から離れ、美容室の空間で自分自身に集中する時間を作ることで、心身のリフレッシュが図れます。

美容室は髪のケアをする場所であるだけでなく、リラクゼーションや癒しの場所でもあります。仙台の美容室では、地域の特色や雰囲気を取り入れた癒しの空間が提供されています。美容師さんの丁寧なケアとリラックス効果の高い環境を活かし、ストレス解消やリフレッシュを目指して美容室を利用しましょう。

美容室でのリラクゼーション効果は、髪のケアだけではなく心の健康を維持するためにも重要です。美容室での施術を通じて、日常の疲れを癒し、心身のリラックスを体感しましょう。

美容室とセルフイメージの向上

美容室でのヘアケアには、セルフイメージの向上という大きな効果もあります。美しい髪やスタイリングを手に入れることで、自信を持つことができます。

美容室でのヘアケアは、自己イメージを向上させる一助となります。髪の悩みや不満が解消され、より美しい髪を手に入れることで、自分自身を魅力的に感じることができます。新しいスタイルやトレンドに挑戦することで、日常生活においても自信をもって自己表現できるでしょう。

美容室でのヘアケアは、内面からの輝きを引き出すことにもつながります。施術中のリラックスした時間や美容師さんとのコミュニケーションを通じて、心のリフレッシュも図れます。美容室でのケアは、外見だけでなく内面の気持ちを豊かにする効果もあります。

仙台の美容室では、セルフイメージの向上に積極的に取り組んでいます。お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、個々のニーズや要望に合わせたアドバイスを提供しています。美容師さんの技術と温かいサービスが、セルフイメージの向上に寄与するでしょう。

美容室でのヘアケアを通じて、自己イメージを高めることは大切です。仙台の美容室でのケアを活かし、髪を通じたセルフイメージの向上を実感してください。美しい髪を手に入れ、自信を持って日々の生活を謳歌しましょう。

まとめ

美容室は私たちの生活にとって重要な場所です。

美容室の重要性と活用法

美容室は私たちの生活において非常に重要な場所です。美容室でのヘアケアは、髪の健康維持やセルフイメージの向上に大きく寄与します。また、美容室は髪のケアだけでなく、リラックス効果や心の癒しをもたらす場所でもあります。

美容室は専門家である美容師さんが在籍しており、豊富な知識や経験を持っています。彼らは髪の状態を正確に評価し、最適なケアやスタイリングを提案してくれます。美容室では髪の悩みや要望をしっかりと伝え、美容師さんとの信頼関係を築くことが重要です。

美容室でのヘアケアは、髪の健康を維持するだけでなく、自己表現の一環でもあります。新しいヘアスタイルやトレンドに挑戦することで、自分自身を変えることができます。また、特別なイベントや大切な日に美容室でスタイリングをしてもらうことで、一層特別な気分を味わうことができます。

美容室はヘアケアだけでなく、リラックス効果や心の癒しをもたらす場所でもあります。美容師さんの丁寧なケアや心地よい空間での施術は、日常のストレスをリフレッシュし、心身のリラックスを促します。美容室でケアを受けることは、心の健康状態を保つためにも重要です。

仙台の美容室では、地域の特色や雰囲気を取り入れたサロンが数多く存在します。地元のお客様に寄り添った提案や施術、リラックス効果の高い空間づくりに力を入れています。美容室でのヘアケアやサービスを活用し、自分自身の美しさや心の癒しを大切にしましょう。

美容室は私たちの生活において重要な存在です。ヘアケアは日常生活の一部として、また自己表現の一環として評価すべきです。美容室でのケアとリラックス効果を活かし、仙台で美しい髪と心を手に入れましょう。

仙台での美容室ライフ

仙台での美容室ライフを豊かにするために、本記事のポイントを活用してみましょう。

まずは美容室の重要性と活用法に注目しましょう。美容室は髪の健康維持やセルフイメージの向上に大きな役割を果たします。美容師さんの知識と経験を活かし、適切なヘアケアやスタイリングを提供してくれます。

次に、美容室の利用シーンとして定期的なカットや特別な日のスタイリングに言及しましょう。定期的なカットによって健康的な髪を保ちつつ、特別な日には美容室でのスタイリングを楽しむことができます。

さらに、自宅でのヘアケアにも注意しましょう。シャンプーやトリートメントの選び方やホームケアのコツを正しく実践することで、美容室での効果を長く持続させることができます。

信頼関係の構築やコミュニケーションの重要性も覚えておきましょう。美容師との信頼関係を築くことで、より良い施術やアドバイスを受けられます。

最後に、新しい試みの重要性を強調しましょう。美容室は新しい自分を発見する場所です。新しいヘアスタイルに挑戦したり、新たなケア商品を導入したりすることで、自己表現の幅を広げることができます。

仙台の美容室は地域に根付いたサロンが多く、地元のお客様に寄り添った提案や施術を行っています。美容室でのケアやサービスを活用し、仙台で充実した美容室ライフを送りましょう。自分自身の髪の健康やセルフイメージを大切にし、美しい髪と心を手に入れましょう。

PROGRESS 仙台駅東口店

ロゴ
充実したトリートメントサービスをご提案している美容室を運営しております。髪質に合わせたオーダーメイドのプランをご案内し、乾燥やダメージ、くせ毛など、様々な髪の悩みに仙台で対応しています。
PROGRESS 仙台駅東口店

〒983-0852

宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2番10号

エンドウビル3階