仙台でデザインカラーとハイライトを楽しむ!美容技術の最前線

query_builder 2024/04/17 仙台 美容室 ハイライト
仙台の美容室ではデザインカラーとハイライトの技術が進化を続けています。本記事では、その魅力と美容師たちの技術を前面に出し、読者の皆さんが次に訪れる美容院選びの参考にすることを目指しています。

PROGRESS 仙台駅東口店

ロゴ
充実したトリートメントサービスをご提案している美容室を運営しております。髪質に合わせたオーダーメイドのプランをご案内し、乾燥やダメージ、くせ毛など、様々な髪の悩みに仙台で対応しています。
PROGRESS 仙台駅東口店
住所:

〒983-0852

宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2番10号

エンドウビル3階

電話番号:
022-304-0773

デザインカラーとは

デザインカラーとは、何色でも楽しめるカラーリングの一つです。さて、具体的にはどんなものなのでしょうか。

デザインカラーの定義

デザインカラーは、個々の髪に異なる色を塗り分けることで多彩な色合いを表現するカラーリング手法です。一つの髪の毛に複数の色を使い、独自の配色やグラデーションを作り出します。これにより、髪に立体感や奥行きを与えることができます。

デザインカラーは、従来の単色のカラーリングとは異なり、個性的でオリジナリティのあるスタイルを演出することができます。例えば、髪の根元と毛先で異なる色を使ったり、特定の部分にハイライトを入れたりすることで、髪の表面に立体感や奥行きを出すことができます。

また、デザインカラーは自分だけのカラーリングを見つける楽しみがあります。自分の好みやスタイルに合わせて、明るい色や暗い色、ハイトーンカラーなど、様々なバリエーションから選ぶことができます。自分に似合う色を見つけて、個性を引き出すことができるのが魅力です。

仙台の美容室では、デザインカラーの技術が進化を続けています。美容師たちは最新のカラーリング技術を取り入れながら、お客様の要望や髪の状態に合わせてオーダーメイドのカラーリングを提案しています。髪の質感や量、顔の形などを考慮しながら、バランスの取れた美しい髪色を実現することができます。

デザインカラーは、髪をバラエティ豊かな色で彩ることができるだけでなく、個性や印象を自在に演出することもできます。仙台の美容室でデザインカラーを試すことで、新しい魅力を引き出すことができるかもしれません。自分らしいスタイルを追求したい方には、ぜひ試してみていただきたい技術です。

デザインカラーの楽しみ方

デザインカラーは、自分だけの最高にカッコイイ色を見つける楽しみがあります。髪に色を加えることで、まるでアート作品のような個性的なスタイルを作り出すことができます。

まず、デザインカラーを楽しむためには、自分の好みや個性を考えることが重要です。自分に似合う色や雰囲気を見つけるために、美容師とのカウンセリングを大切にしましょう。髪の色味やトーン、質感を話し合いながら、理想のスタイルを共有することで、思い描いたイメージを具現化することができます。

また、デザインカラーでは、一つの髪の毛に複数のカラーを使うことができます。例えば、赤と黒、青と緑など、対照的な色を組み合わせることで、鮮やかでインパクトのあるスタイルを作り出すことができます。カラーリングの技術が進歩している現代では、限りない色の組み合わせが可能です。

さらに、デザインカラーでは、髪の特定の部分にハイライトを入れることも人気です。例えば、ヘアライン周りやアンダーカラーにハイライトを入れると、髪の明るさや立体感が際立ちます。ハイライトを上手に取り入れることで、さらなる魅力を引き出すことができます。

デザインカラーは、自由な発想と創造力をくすぐる髪のカラーリングの一つです。自分自身の個性や好みを表現するだけでなく、日常のスタイリングやファッションとの相性も楽しめます。自分に合ったデザインカラーを見つけることで、気分を一新させることができるでしょう。

仙台の美容室では、デザインカラーの技術力が高く評価されています。美容師たちは、お客様の要望や髪の状態に合わせて、最適なカラーリングを提案してくれます。デザインカラーの楽しみ方は、個々の髪の状態や好みによって異なります。美容師との相談を重ねながら、自分だけの最高のデザインカラーを楽しんでください。

ハイライトとは

ハイライトもまた、髪の美観を引き立てるのにおすすめのテクニックです。それでは詳しく見ていきましょう。

ハイライトの定義

ハイライトは、全体の髪色に対して明るい色を部分的に入れるテクニックで、立体感を出す効果があります。髪の一部を際立たせることで、髪の動きや質感を引き立てることができます。ハイライトは、髪の表面に光の反射を生み出し、より立体的な印象を与えることができます。

ハイライトを入れる場所や密度、色味は、個々の髪の状態やカットスタイルによって異なります。一般的には、髪の根元から毛先に向かって部分的にハイライトを入れることが多いです。また、ハイライトの色味も、自然なカラーからポップなカラーまで幅広い選択肢があります。

ハイライトは、髪の毛の色味や明るさを調整することで、顔の輪郭や表情を引き立てる効果もあります。例えば、顔の中心部や輪郭にハイライトを入れることで、顔の立体感がより際立つようになります。また、暗めの髪色に明るめのハイライトを入れることで、より鮮やかで華やかな印象を与えることもできます。

ハイライトは、自分の髪の特徴や個性を引き出すための重要な要素です。美容師とのカウンセリングを通じて、ハイライトを入れる位置や色味を選定することが大切です。また、髪質やダメージの程度を考慮しながら、ハイライトを取り入れることで髪の健康を保ちながら美しいスタイルを作り上げることができます。

仙台の美容室では、ハイライトの技術が進化を続けています。美容師たちは、お客様一人一人の髪質や要望に合わせて、丁寧なカウンセリングを行いながら最適なハイライトを提案しています。髪に立体感や輝きを与えるハイライトは、仙台の美容室で試す価値のあるテクニックです。自分らしいスタイルを追求する方には、ぜひハイライトを取り入れてみていただきたいです。

ハイライトの楽しみ方

ハイライトを入れるだけで、いつものヘアスタイルが一変します。ハイライトは、髪の一部に明るい色を加えることで、動きや立体感を与える効果があります。そのため、ハイライトを上手に活用することで、さまざまなスタイルのアレンジが可能になります。

まず、ハイライトの楽しみ方の一つは、髪に立体感を出すことです。例えば、髪のトップやフロントにハイライトを入れることで、髪にボリュームやハリを与えることができます。また、ハイライトを巧みに配置することで、髪の動きや流れが際立ち、より自然な仕上がりになります。

また、ハイライトは髪の明るさや輝きを調整するための重要な要素でもあります。明るいハイライトを入れることで、髪に光が反射し、より華やかな印象を与えることができます。逆に、暗めのハイライトを取り入れることで、シックで大人っぽい雰囲気を演出することもできます。自分の好みやイメージに合わせて、ハイライトの色味を選びましょう。

また、ハイライトは髪の長さやスタイルによっても楽しみ方が異なります。ロングヘアやミディアムヘアの場合は、ハイライトを入れることでより立体感や動きを出すことができます。一方、ショートヘアの場合は、ハイライトを上手に使って、髪の質感やボリュームをアピールすることができます。ハイライトを組み合わせたヘアスタイルは、さまざまなバリエーションを楽しむことができます。

仙台の美容室では、ハイライトの技術が高く評価されています。美容師たちは、お客様の要望や髪の状態に合わせて、適切なハイライトを提案してくれます。自分に合ったハイライトの楽しみ方を見つけるために、美容師との相談をおすすめします。自分自身の個性や魅力を引き出すために、ハイライトを活用してみてください。

仙台の美容室でデザインカラーを試す

仙台の美容室では、デザインカラー技術が高いと評判です。より具体的にどのように役立つのか見てみましょう。

デザインカラーの技術力

仙台の美容室ではお客様一人一人に合わせたカラーリングを提供し、自分だけの色を提案します。そのため、美容師たちはデザインカラーの技術力を高めるために日々努力しています。

仙台の美容室の美容師たちは、デザインカラーの技術に精通しています。彼らは最新のカラーリング技術を熟知しており、トレンドや流行にも常にアンテナを張っています。髪質や髪の状態を考慮しながら、お客様の要望に応えるために最適なカラーリング方法を探求しています。

また、美容師たちはカラーリングに必要な知識と技術を持っています。髪の色素やダメージの度合い、染める前の色味などを正確に把握し、髪の健康を守りながら美しい色を実現することができます。さまざまなカラーリング剤やヘアケア製品を使いこなし、理想の色を再現する技術力を持っています。

美容師たちはお客様一人一人の髪質や好みを見極めながら、デザインカラーの提案を行います。カウンセリングの時間を大切にし、お客様の要望やライフスタイルに合わせたカラーリングを提供します。髪の状態や色味の変化を的確に把握して、最適な施術を行うことで、お客様が満足する結果を実現します。

また、美容師たちは常に技術の向上を目指しています。トレンドや最新のカラーリング技術について学ぶだけでなく、ワークショップやセミナーに積極的に参加し、さまざまなスキルを磨いています。お客様に満足いただくための技術力を高める努力は欠かせません。

仙台の美容室の美容師たちは、高い技術力と情熱を持ってデザインカラーを施術しています。カラーリングの専門知識を持ちながら、お客様の髪の悩みや要望に真摯に向き合い、最適なカラーリングを提供することに努めています。デザインカラーの技術力を駆使しながら、お客様の魅力を引き出すことができるのが仙台の美容室の魅力です。

デザインカラーの選び方

個々の髪の状態、ファッションやライフスタイルに合わせて色を選べるよう、美容師との相談を大切にします。デザインカラーの選び方は、自分の髪に合った色味やトーンを見つけることが重要です。

まず、髪の質感や髪の状態を考慮しましょう。髪のダメージがある場合は、色の変化や過度の明るさは避けるべきです。逆に、髪のツヤや健康な状態をより引き立てたい場合は、明るい色味やハイライトを取り入れることで華やかさや立体感を演出することができます。

次に、自分のファッションやライフスタイルに合わせて色を選びましょう。洋服やメイクのカラーなどを参考にして、調和する色味を選ぶことが大切です。例えば、華やかなスタイルが好みなら、明るいトーンやハイトーンカラーがおすすめです。一方、シックで大人っぽい雰囲気を演出したい場合は、落ち着いた色味や暗めのトーンを選択しましょう。

また、デザインカラーは季節やイベントによっても適した色味が異なります。春や夏には明るめのパステルカラーやポップな色味が人気ですし、秋や冬には深みのあるダークトーンやウォームカラーがおすすめです。季節感やイベントの雰囲気に合わせて、髪に彩りを加えることで、よりスタイリッシュで印象的なカラーリングを実現することができます。

美容師との相談やカウンセリングを通じて、自分に似合う色、自分らしいスタイルを見つけることが大切です。美容師は豊富なカラーリングの知識と経験を持っており、髪の特徴や個性に合わせたアドバイスをしてくれます。ぜひ、美容師とカラーリングについての意見交換を行い、最適なデザインカラーを選びましょう。

仙台の美容室では、美容師たちがお客様一人一人に合わせたカラーリングを提案しています。髪の状態やライフスタイル、個性に合わせてカラーリングを選び、自分自身の魅力を最大限に引き出してください。美容師とのコミュニケーションを通じて、理想のデザインカラーを実現しましょう。

仙台の美容室でハイライトを楽しむ

仙台の美容室は、ハイライトにも力を注いでいます。ここで詳しく見てみましょう。

ハイライトの技術力

仙台の美容室では、丁寧なカウンセリングにより、あなたのライフスタイルにフィットしたハイライトを提供します。美容師たちは、ハイライトの技術力においても高い評価を受けています。

美容師たちはハイライトの技術に精通しており、お客様の要望や髪の状態を熟知しています。彼らはハイライトを入れることで、髪に立体感や輝きを与える効果を最大限に引き出します。お客様の髪質や髪の長さに合わせて、最適なハイライトの配置や密度を考え、バランスの取れた美しいスタイルを提供します。

美容師たちはハイライトの施術においても細部にわたるこだわりを持っています。ハイライトの色味や明るさを計算し、自然なグラデーションを作り出すための技術力を持っています。髪にハイライトを入れることで、より立体感のある髪の動きや質感を演出することができます。また、ハイライトの密度や太さを調整することで、個々の髪の特徴に合わせたナチュラルな仕上がりを実現します。

さらに、美容師たちは最新のハイライト技術についても常に学習しています。トレンドや流行に敏感であり、髪のトレンドに合わせたハイライトの提案を行います。また、美容師たちは豊富なカラーリングの知識を持っており、髪の色味との相性を考慮しながらハイライトの色を選びます。これにより、ハイライトが髪の一部として自然に馴染み、より一層魅力を引き出すことができます。

仙台の美容室では、美容師たちが高い技術力と丁寧な施術でハイライトを提供しています。ハイライトの技術力によって、髪に立体感や輝きを与え、あなたの個性や魅力を最大限に引き出します。ぜひ、仙台の美容室でハイライトを楽しんでみてください。

ハイライトの楽しみ方

ハイライトを取り入れることで、いつものヘアスタイルが一層魅力的に変わります。ハイライトの楽しみ方はさまざまであり、自分自身の個性や好みに合わせてアレンジすることができます。

まず、ハイライトを入れる場所や密度を考えてみましょう。髪のトップやフロントにハイライトを入れることで、顔周りに立体感や輝きを加えることができます。また、髪の全体に均等にハイライトを入れることで、より華やかな印象を与えることもできます。ハイライトの場所や密度を調整することで、自分に合ったスタイルを作り出すことができます。

次に、ハイライトの色味を考えてみましょう。明るいハイライトを取り入れることで、髪に輝きや軽やかさを与えることができます。一方で、暗めのハイライトを選ぶことで、シックで上品な雰囲気を演出することも可能です。自分の髪色や肌色にマッチする色味を選び、より魅力的なスタイルを作り上げましょう。

また、ハイライトを取り入れることで、ヘアスタイルがより立体的に見えるようになります。髪の動きや流れを引き立てるために、ハイライトを配置する場所や方向にも工夫が必要です。美容師との相談を通じて、自分に合ったハイライトの配置方法を探りましょう。ハイライトの立体感が生まれることで、より洗練されたヘアスタイルを楽しむことができます。

仙台の美容室では、美容師たちが高い技術力とセンスを持ってハイライトを提供しています。髪質や髪の状態を考慮しながら、お客様の要望に合わせて最適なハイライトを提案してくれます。髪に立体感や輝きを与えながら、自分らしいスタイルを作り上げてみてください。ハイライトを取り入れることで、より一層魅力的なヘアスタイルが完成します。

仙台の美容室でメンズも楽しむ

デザインカラーやハイライトはメンズも楽しむことができます。具体的にどのように活用できるのでしょうか。

デザインカラーを楽しむメンズ

メンズもデザインカラーを楽しむことができます。シックな色味のデザインカラーやハイライトを取り入れることで、メンズのヘアスタイルに新たな魅力を加えることができます。

デザインカラーでは、ビジネスシーンでもカジュアルなシーンでも使えるシックな色味が人気です。自然なトーンや落ち着いたカラーを選ぶことで、洗練された雰囲気を演出することができます。髪のトップやフロントにハイライトを入れることで、顔の輪郭や表情を引き立て、より魅力的な印象を与えることができます。

また、ハイライトを取り入れることで、髪に立体感や奥行きを与えることもできます。メンズのヘアスタイルにハイライトを入れることで、髪の動きや質感を引き立てる効果があります。自然なグラデーションや繊細なハイライトの配置によって、より洗練されたスタイルを作り上げることができます。

デザインカラーを楽しむメンズにとって重要なポイントは、自分のスタイルや雰囲気に合わせた色味やハイライトの選択です。メンズの髪質や髪の状態に合わせて、美容師との相談を通じて最適なカラーリングを決めましょう。自分自身が魅力的に見えるカラーリングを見つけることが大切です。

仙台の美容室では、メンズもデザインカラーを楽しむことができます。美容師たちはメンズの髪質やスタイルに合わせて適切なカラーリングを提案してくれます。洗練された技術とセンスにより、自分らしいスタイルを演出してくれるでしょう。自信を持ってメンズもデザインカラーを試してみてください。新たな魅力を引き出すことができます。

ハイライトを取り入れるメンズ

メンズでもハイライトを取り入れることで、髪に立体感を出し、洗練された雰囲気を演出することができます。ハイライトは、髪の特定の部分に明るさを加えるテクニックです。

ハイライトを取り入れることで、髪に立体的な印象を与えることができます。例えば、髪のトップやフロント部分に明るいハイライトを入れることで、顔の輪郭を引き立たせる効果があります。また、ハイライトを入れるだけで、ヘアスタイルが一層華やかになります。自然なグラデーションや繊細なハイライトの配置によって、髪の動きや質感を引き出しながら、より洗練されたスタイルを作り上げることができます。

ハイライトを取り入れるメンズにおすすめのスタイルは、ショートヘアやテーパーカットです。ショートヘアにハイライトを入れることで、髪の立体感やボリュームを引き立てることができます。また、テーパーカットにハイライトを取り入れることで、ヘアラインや髪のラインを強調し、より洗練された印象を与えることができます。

美容師との相談を通じて、自分に合ったハイライトの色味や配置方法を決めることが重要です。美容師は豊富な経験と知識を持っており、メンズの髪質やスタイルに合わせた最適なハイライトを提案してくれます。自分らしさを大切にしながら、ハイライトを取り入れて個性的なスタイルを楽しんでみてください。

仙台の美容室では、メンズもハイライトを取り入れたカラーリングを楽しむことができます。美容師たちは高い技術力とセンスを持って、メンズの髪に立体感や輝きを与えるハイライトを提供しています。自分に似合うハイライトのスタイルを見つけて、より魅力的なヘアスタイルを手に入れましょう。

美容室で提供されるメニュー

仙台の美容室では、デザインカラーやハイライト以外にも多彩なメニューが提供されています。その中でも特に人気のあるものについて調べてみましょう。

パーマメニュー

パーマメニューは、仙台の美容室で人気のある一つです。パーマをかけることで、自然なカールやボリュームのあるウェーブなど、さまざまな髪のスタイルが楽しめます。

パーマメニューでは、お客様一人一人の髪質や希望に合わせた施術を提供します。美容師たちは豊富なパーマ技術と知識を持っており、理想のパーマスタイルを実現するために最適なパーマ剤や巻き方を選定してくれます。

自然なカールやウェーブを作りたい場合は、柔らかなパーマをかけることがおすすめです。髪の毛全体に柔らかなウェーブをつけることで、優雅でナチュラルなスタイルが完成します。また、ボリュームアップしたい方は、根元からの立ち上がりを重視したパーマを選ぶことができます。髪にボリュームと立体感を与えることで、よりエレガントなスタイルを作り出すことができます。

仙台の美容室では、パーマメニューにおいても高い技術力とセンスを持っており、お客様の要望に応じたパーマスタイルを提供しています。また、髪の毛の状態やダメージの程度を考慮しながら、髪の健康を保ちながらパーマをかけるためのケアも行っています。美容師との相談を通じて、自分にぴったりのパーマスタイルを見つけてみてください。

パーマメニューは、自然なカールやウェーブを作り上げることができるメニューです。仙台の美容室では、髪の質感やスタイリングの希望に合わせて、最適なパーマを提供してくれます。ぜひ、髪のスタイルに変化を与え、より個性的で魅力的なパーマスタイルを楽しんでみてください。

美容室のメンズメニュー

仙台の美容室では、メンズも大歓迎です!美容室では、メンズに特化したメニューも充実しています。

例えば、ショートヘアのメンズにはクイックカットがおすすめです。忙しい朝でもスピーディーに仕上げることができるクイックカットは、ベーシックなスタイルをお手軽に楽しむことができます。また、トリートメントやヘッドスパなどのヘアケアメニューも用意されており、髪の健康と頭皮のトリートメントを受けることができます。

さらに、メンズ向けのカラーメニューもあります。グレイヘアのカバーから、自然な髪色のアップデートまで、おしゃれなカラーリングが楽しめます。美容師との相談を通じて、自分に合ったカラーメニューを見つけることが大切です。

また、メンズのシェービングメニューも人気です。髪のメンテナンスと一緒に、ヒゲのスタイリングや剃り方のアドバイスを受けることができます。清潔感のある髭のスタイルを楽しむことができるでしょう。

美容室では、メンズの髪に特化したメニューと施術を提供しています。美容師たちはメンズの髪質やスタイルに精通しており、お客様一人一人に合わせたヘアスタイルを提供してくれます。髪だけでなく、髭や肌のケアにも力を入れているため、トータルなメンズケアを受けることができます。

メンズの方も、自分に合ったメニューを選んで、美容室での贅沢な時間を楽しんでみてください。仙台の美容室で、美しいヘアスタイルとリフレッシュされた肌を手に入れましょう。

美容院での一日

この節では、美容院での一日を追い求めます。確かな技術と感じる癒しを組み合わせ、お客様に満足いただけるような時間を提供しています。

お任せスタイルの提供

仙台の美容室では、お任せスタイルの提供も行われています。自分の髪型やスタイルについてのアイデアがない場合でも、美容師におまかせすることで、新たな自分を見つけることができます。

お任せスタイルでは、美容師があなたの髪質や骨格、ライフスタイルを総合的に分析し、最適なスタイルを提案します。自分に似合うスタイルを見つけることが難しい方や、新しいチャレンジをしたい方には特におすすめです。

美容師との信頼関係を築くことで、お任せスタイルがより楽しい時間になります。美容師は豊富な経験とセンスを持っており、あなたが求める雰囲気やイメージを理解し、最適なヘアスタイルを作り上げてくれます。

また、お任せスタイルでは、当日の気分や髪の調子に合わせて施術メニューを選ぶこともできます。デザインカラーやパーマなど、自分の髪に新しい変化やアクセントを加えることで、日常のヘアスタイルが一段と魅力的になるでしょう。

美容室でのお任せスタイルは、あなたの個性や魅力を最大限に引き出すための時間です。美容師が持つ豊富な知識と技術力を信頼し、自分にとって特別なヘアスタイリング体験を楽しんでください。ぜひ美容室でお任せスタイルにトライして、新たな自分を発見してみましょう。

当日の提供メニュー

当日の提供メニューでは、デザインカラーやパーマなど、さまざまな施術メニューを選ぶことができます。美容師との相談を通じて、その日の気分や髪の状態に合わせた最適なメニューを選ぶことができます。

デザインカラーでは、自分の髪に新たな色味やハイライトを加えることで、魅力的なヘアスタイルを実現することができます。鮮やかな色味や自然なトーンを選び、個性的なカラーリングを表現してみましょう。

パーマメニューでは、自然なカールやウェーブを作り上げることができます。髪のボリュームや立体感を引き出すために、柔らかなパーマやボリュームパーマを選ぶことがおすすめです。髪の状態やスタイルに合わせて最適なパーマスタイルを見つけましょう。

そのほかにも、カットやトリートメント、ヘッドスパなどのメニューも提供されています。髪のカットは、スタイリングの基礎となる重要な工程です。美容師の技術とセンスによって、一層魅力的な髪型を手に入れることができます。また、トリートメントやヘッドスパのメニューは、髪の健康と頭皮のケアを同時に行うことができます。

当日の提供メニューは、美容室での特別な時間を過ごすための選択肢です。自分に合ったメニューを選んで、美容師の技術を信頼し、おしゃれなヘアスタイルや髪のケアを受けてみましょう。仙台の美容室で、日常を特別な日に変える素敵なメニューを楽しんでください。

美容技術の範疇を広げる

仙台の美容室は、技術の範疇を常に広げています。美容室での時間が、皆さんにとって特別なものになるよう心掛けています。

技術の改善

美容師は、お客様の反響やニーズに応えるために、常に技術の改善に取り組んでいます。新しいカラーリング技術や施術方法の習得を通じて、さらなる高みを目指しています。美容師たちは自身のスキルを磨くことで、お客様により満足いただけるサービスを提供するために努力しています。

個々の得意分野

どの美容師も違う個性と得意分野を持っています。一人ひとりが得意とするヘアスタイルやテクニックを持ちながら、お客様に最高のサービスを提供します。例えば、カットにおいては一流の技術を持つ美容師や、デザインカラーにおいては特に優れたスキルを持つ美容師などがいます。お客様は自身の要望や髪の悩みに合わせて、個々の得意分野を持つ美容師を選ぶことができます。美容室には多くの美容師が在籍しており、お客様が理想とするスタイルを実現するために、美容師との相性や得意な分野を考慮することが重要です。自分に合った美容師を見つけることで、より満足度の高いサービスを受けることができます。仙台の美容室では、美容師個々の得意分野を活かした最高のサービスを提供していますので、ぜひ自分に合った美容師を見つけてみてください。

PROGRESS 仙台駅東口店

ロゴ
充実したトリートメントサービスをご提案している美容室を運営しております。髪質に合わせたオーダーメイドのプランをご案内し、乾燥やダメージ、くせ毛など、様々な髪の悩みに仙台で対応しています。
PROGRESS 仙台駅東口店

〒983-0852

宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2番10号

エンドウビル3階